SSブログ

お義母さんへのクリスマスプレゼントにやまとの松坂牛 [お義母 クリスマスプレゼント 実例]

やまとの松坂牛をクリスマスプレゼントにする場合の予算は
お肉の種類にもよりますが、5000円程度~になります。

お義母さんの好みのお肉が分からないという場合にはギフト券も
ありますので安心です。

またサイト内で料理レシピも公開しているので印刷してFAXして
あげたりすると料理法にも困りません。

ひとつ例をあげると、すき焼き用の松坂牛で12000円~20000円
くらいです。

切り落とし肉だと5000円くらいなのでお手頃ですね。
切り落としでも松坂牛なのでとても柔かく美味ですよ。

クリスマスプレゼントにかける予算ですが5000円~10000円が
世間の相場のようです。

デート代含めて3万円くらいらしいです。

やまとの松坂牛をクリスマスプレゼント選ぶ方の中にはお正月も
お義母さんの家に行けない事情のあり、でも年初めくらい景気良く
元気に迎えてもらいたいという気持ちを込めてクリスマスプレゼントと
お義母さんへのお年玉を兼用する方もいらしゃいます。

なので1万円以上の少し豪華なお肉を選ぶ方も多いのです。
あなた一人の予算で難しければ、ご家族に相談してみても
良いかもしれませんね。

冬のボーナスで少し親孝行してみてはいかがでしょう?

もし、やまとの松坂牛を選ぶ場合はぜひ前記事でご紹介した
お手紙・写真同梱サービスを利用して心を添えてみて下さい。

きっと喜んでもらえると思います。

お肉の種類も豊富なので予算に合わせてどうぞ。
やまとは年末31日も注文可能で即日配送可能なので便利ですよ。
送料は無料です。

また12月は注文が殺到するのでお早めに。







トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。